突然ですが、今回からハンドルネームをちょっと変えました。
というのも、今まで使っていたハンドルネームは別のところでも使っていたため
やはりこういうブログでは別の名前の方がいいと思ったからです。

改めて、みー坊をよろしくお願いします 


さて、今回行ってきたのは、新潟デリヘル「メガネっ娘倶楽部」です。
お相手をお願いしたのは、まだ入ったばかりの新人の女の子。
まだ十代、ピチピチの女の子です

さて、当日。
早速本人とご対面となったのですが、
これがまた、メッチャ可愛かったです

ちょっとギャル系だったのが残念でしたが(みー坊は清楚系が好み)
まだ幼さの残る顔立ちは、綺麗に整っていて
ルックスは文句なしの合格点でした。

話を聞くと、風俗業界は初体験で、
その日の出勤もまだ二日目とのこと。いいですねー!
段取りが悪かったり、接客がまだまだだったりするところも
初々しくて逆に好感度アップです。
イソジンの混ぜ方も知らなかったので、みー坊が教えてあげました

一緒に歯磨きをしたあと、シャワーを浴びながら洗いっこ。
ちょっと小さめの謙虚なおっぱいに、ピンと立った乳首が可愛いです

60分のコースだったので、イチャイチャもそこそこにベッドへ。
ディープキスもかなり積極的にしてくれたのが嬉しかったです。
この日のために歯医者に行って、
歯石を落としたり、におい対策をしてきた甲斐がありましたw

ベッドでもローションを使って、くんずほぐれつをした後、
フェラ→手こきでフィニッシュへ。
その後、楽しくおしゃべりをしながら一緒にシャワールームへいきました。
とても満足できた60分間でした。 


さて、トータルで言えば、今回はかなりいい体験ができました。
新人の女の子には、これからもデリヘル業界で頑張って、
さらに高度テクニックと接客を学んでいってほしいです。

ただし、みー坊にはひとつだけ不満が。

それは、その女の子。
フェラがすっごく上手かったんです!!!

やっぱり十代の女の子って、
性に対しての初々しさとか、恥じらいとか
そういうものを持っていて欲しいわけですよ。

男のシンボルを見て顔を赤らめたり、
大きさにおどろいたり、口にくわえるのをためらったり、
そういう清純さ、不器用さを求めたいじゃないですか。

ところがどこで学んできたのか知りませんが
すごくフェラが上手かったんですよね。
もちろん、熟練のソープ嬢には遠く及びませんが、
それでも素人の技ではありませんでした。
歯が当たって痛いとか、そういうことも全くありませんでした。

そういう処女性を感じられなかったことは、
みー坊にとって大きなマイナスポイントでしたね(笑) 


ということで、今回のメガネっ娘倶楽部、新人編
トータルでの点数は、 80点といったところでしょう。
〇〇ちゃん、これからも頑張ってね