さて、いつものようにデリヘル嬢の情報を集めていたところ、
某店に良さそうな新人が入ったとのことなので、
今週末にさっそく呼んでみることにしました。

プロフィールではまだ十代の、業界初体験、Sちゃんです。

ただしこの子、入店直後のため写真はなく、
また爆サイ等での情報も皆無でした。
プロフィールを見る限りでは期待大なのですが、
お店の方で過剰に持ち上げている可能性も否定できません。
新人なのでサービスには期待していませんが、
やはりルックスは期待したいところです。 

どうにかして情報を手に入れたいと思ったみー坊は、
やはり直接お店に電話してみることにしました。
かといって、電話でルックスを聞いても、
まさか新人の女の子を、可愛くないとは言わないでしょう。
そこでみー坊は一計を案じました。

以前から気になっていたAちゃん、Bちゃんの情報も
一緒に聞いておこうと思ったのです。
「可愛いですか?」という質問では「YES」という返事しか帰ってきませんが
「三人のうち、誰が一番可愛いですか」という質問なら
本当に可愛い子が分かるんじゃないかという、そんな作戦です。

早速、お店に電話します。


ガチャ
「はい。デリヘル***です」
「あ、ども。女の子についてちょっと聞きたいんですが」
「はい、どういったことでしょうか」
「◯曜日出勤の、Sちゃんと、Aちゃんと、Bちゃんについてなんですけど・・・」

まず、いきなりルックスについては聞きません。
答えにくい情報だと思ったからです。

「三人の誰かに入ろうと思うんですけど、三人はどんなタイプですか?」
「そうですね~。Sちゃんはロリ系で、Aちゃんはエロエロ系で・・・」
「エロエロ系ってことは、スタイルがいいんですか?」
「う~ん、胸はCカップくらいですね・・・」

はっきりスタイルがいいと言わなかったということは
あまりスタイルには期待できないということかもしれません。

「Bちゃんもロリ系な感じですか?」
「そうですね。でも胸も大きいですよ」
「三人の中で一番顔がかわいいのは誰ですか?」

と、ここでルックスについて聞いてみました。

「顔の可愛さだと、そうですね~・・・Sちゃんですかね」

なんと、ルックスNo1は新人のSちゃんでした!
ぶっちゃけロリ巨乳のBちゃんもかなり気になっていたのですが、
初々しい新人のSちゃんには今しか入れません。 
この時点でSちゃんに決定です。


ということで、早速今週Sちゃんに入ってきます。
またレポートを上げますので、ご期待ください。