というわけで、今回はデリヘル「新潟女学院」を利用してきました。
 
今回のコンセプトは、「10代のロリ巨乳」
やはりソープにはないデリヘルの魅力は、10代の子と遊べるということでしょう。
また、みー坊の行っているソープのオキニはあまり胸が大きくない子であるため
久々に巨乳をモミモミしてきたいと思ったわけです。
 
どの店、どの子にするか、3日間ほど悩んだ末に
あるお店のある女の子に予約を入れたのですが
電話を入れてから1時間後、お店の方から折り返し電話が。
どうやら私が予約を入れた女の子が、生理で急にキャンセルになったとのこと。
 
あわてて別の女の子を探したのですが、
結局選んだのは、新潟女学院の10代の女の子でした。
残念ながらプロフィールではBカップですが、
評判は良さそうなので、大きな問題はないでしょう。
 
さて、当日。
駅周辺のラブホに部屋を取り、お店に電話を入れます。
すると数分後、女の子から直接、確認の折り返し電話が。
対面の前に声を聞けるというのはいいですね。
この時点で期待がぐーんと高まります。
 
その後、本人とご対面。評判通り、カワイイ!
ルックスに関しては大当たりと言っていいでしょう!
 
プロフィール通りあまり胸は大きくありませんが、
細身で、すらっとしたスタイルです。
人によっては、どストライクでしょう。私も嫌いではありません。
 
 
会話の後、早速お風呂へ。
胸を触られるのが好きということなので、
手に石鹸をつけて、ぬるぬるとおっぱいを洗ってあげます。
 
その後、部屋の中が寒かったので早速ベッドへ。
体を触ったり、キスをしたりしながらあそこへ手を伸ばすと、
殆どいじっていないにもかかわらず、かなりぐしょぐしょに濡れています。
どうやらかなり濡れやすい子のようです。
ちょっといじっただけで体をくねらせてくれるので、面白かったですね。
 
 
さて、総括ですが、
ルックス、サービスに関しては、大満足。
特に10代のシルクのような肌は、さわり心地抜群でした。
 
ただし、不満点もいくつか。
あまり会話の得意な子ではないらしく、
自分からはほとんど話題をふってきません。
まぁ、べらべらしゃべってばかりの子よりはずっといいので、
特に問題はないかもしれません。
 
あとは、口が少しタバコ臭かったこと。
プロフィールではタバコは吸わないとのことだったので
別の臭いだったのかもしれませんが、これはちょっとマイナスです。
 
 
ということで、今回の点数は、70点!
かなりレベルは高かったので、もし巨乳だったら間違いなくリピートしてました。