先日久しぶりに、古町、湯島御殿に行って遊んできました。
ソープに行くのはおよそ三ヶ月ぶりだったのでわくわくです!

事前に何件か写真見学をしたのですが
結局予約をしたのは何度か入ったことのある女の子。
今回は久しぶりだったので、新規の子を開拓するという冒険はしませんでした。

お店に着くと、もう準備が出来ていたようで、休む間もなくご対面。
久しぶりだったにもかかわらず、覚えていてもらえたのが嬉しかったです。

部屋に入ったあとは、飲み物をもらって軽くトーク、その後お風呂へ。
湯島御殿の部屋は、スチュワーデスに比べて、若干広いような気がしますね。
ゆったりとしていて、とても落ち着けます。

体を洗ってもらったあとは、オフロに入ってキスをしながらいちゃいちゃ。
潜望鏡、マット、騎乗位へ。
この子はスタイルはそれほどでもないのですが
接客・仕事がとても丁寧で、安心して任せられます。

マットでは発射せず、その後すぐにベッドへ。
最後は正常位でフィニッシュして終りました。


さて、ソープで女の子を選ぶ基準はいろいろと個人差があると思いますが、
大体は、顔・スタイル・年齢、辺りでしょうか。
一度入ったことのある子なら、話が合うかどうか、仕事が丁寧かどうかも
重要なポイントでしょう。 
個人的には、煙草を吸うかどうか、出身地がどこかなども考慮に入れます。

煙草はできるだけ吸わない子の方がいいですね。キスしたときに臭うし、
特にお客の前で吸い始めるのは最悪です。
出身地は、女の子の性格を予想するのに役立ちます。
関西系なら明るくてノリが良い、東北系なら素朴で癒し系、などなど。
でもこれは個人差があるし、あまり当てにならないですかね。
でも、意外と当たってることもあるんですよ。
血液型占いくらいの信頼度はありますwww

あとは、県外の子を選ぶと、
新潟以外のソープのテクニックを使ってくれる子もいます。
以前、即即のサービスをしてくれる子に会ったこともありました。

総合的に考えると、今回入った女の子は、
かなり安心して指名できる子です。
指名で入ると、フリーで入った時の「どんな女の子が来るのかなー」という
風俗特有のドキドキ感が体験できないのは残念ですが、
やはりハズレをひくことはないという保証はかなり大きいですね。

というわけで今回の突撃は、
無難ではあるけれども満足度大、90点ですね。