ソープへ行く前には
綿密な情報収集が欠かせません。
ふところに余裕があれば、フリーでふらっと・・・もいいのですが
やはり、できればハズレは引きたくないですよね。
私は必ずネットで情報を集め、指名をしてから行くようにしています。

新潟のソープランドも、数年前からサイトに写真を載せてくれるようになったので
お店のサイトは必ずチェックしましょう。
写真も重要ですが、お店の人のコメントも意外と大事です。
他には、爆サイや2ちゃんねるなどで軽く情報収集・・・ですね。

ですが、やはり一番いいのは、実際にお店に足を運ぶことです。

サイトではぼかしがかかっている写真も、
お店の写真ではぼかしなしで見れることもあります。
実際に利用する前にお店に行き、
写真見学だけでも大丈夫かを聞いて、写真を見学させてもらいましょう。

以前、昭和新道のスチュワーデスに行ったとき、
写真見学だけだったにもかかわらず、飲み物を出してくれて、
さらにメモ帳とボールペンまで貸してくれました。
やはりボーイさんの接客がしっかりしているところは、安心感がありますね。