最近なかなか風俗に行けず、ちょっと寂しいみー坊です。 
しばらくはレポートもあげられず、
適当な記事でお茶をにごすことになりそうです(;´Д`)

さて、ソープやデリに行く人って
だいたいどのくらいの時間帯に行くことが多いんでしょうか?
まぁ、普通に考えて夜が多いと思います。
僕も夜に行くことがほとんどです。

が、たまには気分を変えて真昼間、
それも平日の昼間に利用するのも、なかなか乙なものです。


昼間に利用するメリットは、お店によって、
昼間の割引サービスを行なっているところが時々あるということ。
そういうお店は積極的に、昼間に利用したいところです。

また割引サービスなどがないお店でも
昼間にしか出勤しない女の子が在籍していることもよくあります。
そういう女の子に入って、好みに合う女の子だったときは
なんだかいつも以上に嬉しいものです。


しかし、昼間に風俗に行くなによりの楽しみは、
世間の人達が一生懸命に仕事をしている時間、
自分はこの世の天国のような場所で、いい気分でいられるという
優越感にひたれるところでしょう。

仕事などで、なかなかそういう贅沢をする機会もありませんが
このブログを読んでいる人も、
ぜひ一度は、昼風俗を試してみてくださいね(*´ω`*)