先日、近所のコンビニが閉店してしまっているのを見つけた。
僕が高校生くらいの頃からある、かなり古いコンビニだった。

思えば、僕が初めて自分でエロ本を買ったのはそのコンビニだったので
ちょっとその時のことを思い出してしまった。


・・・さて、 そんな話は置いておいて。
先日、デリヘル「No.1」を利用してきましたので
その時のことを書きたいと思います。


実はこのお店を使ったのは結構前なのですが、
あまり記事にはしたくない感じだったのです。

その理由は・・・
女の子がメッチャ好みのタイプだったから(*´Д`)!

ちょっとヒミツにしておきたいくらいいい子だったのですが
まぁ、他にネタもないので記事にしておきます。


事前にお店に電話をしてオススメの女の子を聞いてさっそく予約。
爆サイなどでも評判のいい子だったので
まずハズレはないだろうと期待して女の子を待ちます。

んで、実際に会ってみると、メッチャ可愛い(゚∀゚)!
しかも細身でスタイルもいいし、性格も礼儀正しくてGood!
コミュニケーションもスムーズです(*´ω`*)

一緒にシャワーを浴びるときも、
体をピタっと寄せてきてくれるなどプレイも積極的です(*´ω`*)
う~ん、デリでは久々の当たりだなー。


お風呂で体を洗ったあとは、二人でベッドへ。
向こうから攻めてもらったのですが、
フェラも上手で大満足でした(*´ω`*)

もうこの顔文字ばっかり(*´ω`*)w


不満点は特に無し。
次回もリピします・・・・・と言いたいところなのですが
ここで一つ問題が。

実はこのNo.1というお店、
現役AV嬢の女の子が在籍しているのです。

んで、この子。爆サイの書き込みを見る限りでは、
かなり可愛くてオススメらしいのです(゚∀゚)

このお店、かなりいい女の子を揃えてますねー

なので、今回入った女の子にリピするか、
AV嬢の女の子に突撃してみるか
かなり迷っている状態です><


あー悩む~(*´Д`)