デリヘルの価値は当然、そこに在籍する女の子の
質によって大きく変わってきますが
意外と、男性スタッフの質も重要だったりします。

それは、店に電話を入れるときに対応してくれるのが
男性の電話スタッフだからです。

電話対応がぶっきらぼうだったり、敬語が使えていなかったり、
不明瞭な話し方だったりすると、それだけでお店のイメージが
悪くなってしまいます。

電話スタッフの印象は、お店の第一印象なのです。 


僕は、デリで呼ぶ女の子を決めるとき、
事前にお店に電話をして、オススメの女の子を聞くことがよくあります。

そのときに、親切に女の子のことを教えてくれるお店もあれば、
「ホームページに写真載ってるんで、それ見て決めて下さい」
などと、あまり丁寧な対応をされないこともあります。

そういうお店は、2度と電話はしない(笑)


ここで、僕が今まで電話をしたお店の中で
特に対応が良かったお店2店を発表してみたいと思います。
ワーワー


まず、デリヘル「No.1」

電話スタッフの声が聞き取りやすく、対応も丁寧で、
オススメの女の子を詳しく教えてくれました。

このお店は電話スタッフの対応だけでお気に入りになってしまったので(笑)
先日、女の子を呼んでみました。
レポートは、後日アップしたいと思います。


次にソープですが、古町ソープ「不夜城」

電話で話をした時も、写真見学に行った時も、
丁寧に接客してもらいました。
実際に利用した時のレポートは先日アップしましたが、
女の子のサービスもとても良かったです。


お店にオススメの女の子を聞くときのコツは、
あらかじめ好みのタイプの女の子を決めておくこと。

例えばロリ系が好きだとか、細身の女の子が好きだとか、
接客・サービスのしっかり出来る女の子が好きだとか・・・

それをお店の人に伝えておすすめの子を聞き、
あとはお店のHPで写真やスリーサイズと見比べつつ、
女の子を決めていきます。

また、候補の女の子を何人か絞っておき、
お店のスタッフに細かい情報を聞くのも大事です。

どこのお店かは言えませんが、以前、あるお店に電話したとき
「ルックス重視なら、その子は写真はかなり綺麗ですが、
 実際は写真とかなりイメージが違うんで・・・」
などと、女の子のマイナスの情報も教えてくれたことがありました。

店のスタッフとして良い対応かどうかはわかりませんが、
利用するお客としては、とても誠実さが伝わってくる対応です。
おかげで、より好みのタイプの女の子を呼ぶことができました(笑)

お店によってはひどい電話対応をされることもありますが、
そういうお店は徐々に利用者が減っていくことでしょう。


最後に、電話でオススメの女の子を聞いたお店は、
感謝の気持ちを込めて、なるべく1度は利用するようにしましょう。

忙しい中、僕のようなわがままなお客の質問に丁寧に答えてもらい、
上記のお店のスタッフにも、それ以外のお店のスタッフにも、
とても感謝しております。ぺこり。