古町のソープランド、スチュワーデスで
以前からずっと入ってみたいと思っていた女の子がいました。

ロリ系でアニメ声、顔良し、スタイル良し、
さらにはマットのテクがスゴイとのこと。

ずっと欠勤続きだったのですが、最近また出勤があったので
急いで予約を入れて、その子に入ってきました(*´ω`*) 


当日予約だったのだが、すんなり予約GET。
ワクワクしすぎて30分も早くお店に到着w
さて、いよいよ女の子とご対面です。
可愛いということは事前に分かっていたので不安はあまりなし。
この瞬間が、一番楽しいですねー (*´ω`*)


実際に会ったその子は、イメージとはちょっと違って
可愛いというよりは、和風っぽい、日本人顔の女の子。

しかし、見方によってはこういう顔は、メチャメチャエロいです。
時代劇の入浴シーンが似合いそうな感じ。
少なくとも、僕にとってはドストライクです (*´ω`*) 

んでもって、スタイルも文句なし (;゚∀゚)=3
プロフィールではバストはCとなっていたのですが
ホントにCくらいでプロフ詐欺がありませんでした。
風俗界では珍しいですw
ウエストも細くて、スタイルに関しても文句のつけどころがありません。


さて、服をぬぎぬぎして、いよいよプレイ開始です。
期待していたマットプレイですが、これが、ほんとに凄かったw

上手い・・・というより、かなり激しい攻めで、
あれよあれよという間に恥ずかしい格好をさせられてしまったりします。

僕も思わず声が漏れてしまうほどの快感でした (*´Д`)
これは、高いお金を払う価値は十分にありますねー。


マットの後は、すぐにベッドへ。
僕はいつもマットでは出さないので、休憩もそこそこに、すぐベッドです。 

女の子は、感度も良好。
攻めに対して気持ちよく反応してくれます。
時間も残り少なくなっていたので、早めに挿入して、正常位でフィニッシュ。
そこでプレイ終了です。


さて、総括ですが
良いところばかり書いてきましたが、実は不満点もかなりあります。

まず、おしゃべりがかなり多かったこと。
部屋に入っても服を脱がず、10分近くペラペラおしゃべりを続けられました。
これはかなり気分が冷めますねー
おかげでラスト、時間が足りなくなり、アラームがピロピロ鳴る中での
ムードも何もないフィニッシュになってしまいました。

次に、 チンコの扱いがやや雑だったこと。
かなり激しく攻めてくれるので、ちょっと痛い時もあったです。
なんというか、雰囲気重視派ではなく、お仕事派の女の子といった感じでした。


ということで、そこそこ満足は出来ましたが
(特に、ルックス・スタイル・声に関しては満点です)
トータルで言えば、リピはないかなーといった感じです。

それでも、あのマットプレイは体験してよかった (*´ω`*)

「バイバイ、お兄さ~ん」
というアニメ声を聞きながら、お店を後にしたのでした。