久々にデリを呼びました。

以前から、ずっと呼びたいと思っていた子がいたのですが
ここのところほとんど出勤せず、いい加減待ちくたびれたので、
先日、適当にお店・女の子を選んで久々に遊んできました。

呼んだのは、19歳・新人の女の子(またかw)

写真はないものの、プロフではウエスト56・Eカップとなっていた
若い上にスタイル抜群の、期待の新人ですw

んー、この時点で 何かフラグが・・・w


さて、ワクワクしながら女の子とのご対面。
夏なので洋服もかなり薄着で、胸元もチラッと見えるのですが
ん~、なにか違うぞ?

どう見ても、Eカップあるとは思えません。
ウエストも、56にしてはやけにボリュームがあるような・・・

まぁ、多少のプロフ詐欺はもう気にしません。
新人なのでテクは素人同然でしたが、
気さくで話しやすく、接客・プレイも一生懸命で好感の持てる女の子でした。 


プレイ後、少し時間が余ったのでおしゃべりをしていたのですが、
そのときお店のHPの話題に。

HPでの自分の紹介を見たことがないと言っていたので、
携帯でその子のプロフィールを見せてあげました。

で、やはり食いついたのはバストサイズの項目。
「私、Cなんだけど・・・」

女の子の紹介文も、とてもその子の紹介とは思えないほどメチャクチャで
適当に書いたということがまるわかりです。
その子もちょっと怒って・・・というか、ひいてました。

なんというか、客に対しても、お店で働いている女の子に対しても
大事にしているという姿勢が全く見られないお店でしたね。
性格のいい女の子で、話してても楽しかったので、
ちょっとかわいそうな気もしました。


新潟はデリヘルがたくさんあるので、
デリで働きたいと思ってる女の子も、どのお店にしたらいいのか
全然選ぶ基準が分からないものと思います。

でもやっぱりお店によって、働きやすい・働きにくいってのはあるはずです。
できるだけ環境の良いお店で働いて欲しいですよね。