最近は暑くなってきたにも関わらず懐は寒く、夜遊びもなかなか出来ず、
ネタも無いので以前行って印象に残っているお店のことを書こうと思います。

僕と同じく、新潟の風俗についてのブログをかかれている方の
体験記事に影響されてのことで恐縮なのですが、
昔、駅前の箱ヘルに行ったときの話を。


新潟駅万代口を背にして左側。
バスターミナルの奥へ2,3分歩いて、ローソンよりもう少し先に
箱ヘルの入った雑居ビルがあります。

入り口にはいかにもな店名の看板があり、
アンダーグラウンドな風俗であるにもかかわらず、堂々とした感じです。

この通りはたまに(風俗に行く以外でも)通ることはあるのですが
結構、学生なんかも店の前を通ったりしてます。 
「ひらけ! ぽんちっち」などという看板を見ながら、
店の前を通る女子高生は、何を考えるのでしょうか・・・。


さて、もちろん僕が行ったときは人通りの多い昼間ではなく、
日付も変わらんとする深夜でした(だったような気がする)

こういうお店には、結構入りづらい雰囲気がありますが
とりあえずその日はアングラな雰囲気を楽しみたかったので
ビルの中のお店をひと通りまわり、
写真見学をしたり、お店の人から話を聞いたりしました。 

写真見学のできるお店も、あったりなかったり、
値引きをしてくれるお店も、 あったりなかったり・・・な感じですが
結局、一番よさそうな「北斗」というお店で遊ぶことに決めました。


写真指名をした女の子は、一番スタイルのよくてルックスもかわいい女の子。
AV出演経験あり、とのことでしたが
実際どんなタイトルのビデオに出たのかは分からず。

さて、その子に会ってみると、写真より若干ケバい雰囲気はあるものの、
かなりかわいい女の子です。
服を脱ぐと、スタイルもグンバツ。
大きくて形のいいおっぱいと、キュッとくびれた腰つき。
ルックス・スタイルについてはかなりレベルは高かったと思います。 


個室の中は、思ったより広く、
それほどしっかりした作りではないベッドも、
ソープのマッサージ台よりはるかに広く、座り心地も良く思えました。

シャワーを浴びて、すぐにプレイへ。
適当に攻めさせてもらった後、時間もないので攻守交替。
フェラをしてもらったのですが、これが、上手い・・・(*´∀`*)

フェラをしてもらいながら、手を伸ばしておっぱいを揉ませてもらいましたが、
このスタイル、けっこう嫌がる女の子が多いんですよね。
たぶん、フェラがしにくいんだと思いますが・・・

そんな感じでおっぱいをギュッと握りながら、口の中にフィニッシュ。
フェラでイクことはほとんど無いんですが
その子のテクのおかげか、気持よくイクことが出来ました。


さて、総括ですが・・・
その日の箱ヘルは、実は2回目。
それ以前にも、同ビルの別の箱ヘルに入ったことはあったんですが
2回とも、女の子はかなり可愛かったです。
(ただし、最初の女の子は、サービスはあまり良くなかった)

しかし、若干の不満点も。
まずプレイ時間が短いこと。たしか40分だったかなーと思いますが
それで10,000overは、ホテル代を考えても、デリよりちょっと高めな気がします。

それと、事前の情報収集がしづらいこと。
箱ヘルの利用は、ほとんどの人がフリーでの利用じゃないんでしょうか。

もちろん本番もありませんし、
フラっと気分で立ち寄るには最適なのでしょうが、
僕みたいに事前の下調べをしっかりして、なるべくハズレを引かないように・・・
と身構えている貧乏人には、あまり向かないんじゃないかなーと思います。

でも、ソープやデリにはない独特な雰囲気があるので
ぜひ新潟の片隅で、ひっそりと息づいていて欲しいものです。