ちょっと珍しい体験。
ひょっとしたらネット上ではありふれた光景なのかもしれないけど・・・


 最近、暇つぶしによく行く2ショットチャット。

まぁ実際には暇つぶしどころか
大切な時間にも食い込んでしまっているわけだが・・・

そこで見知らぬ女の子と
エッチな話をするのが結構面白い。


先日も、たまたま知り合った女の子と一緒に
動画サイトのエロ動画を一緒に見ていました。

そのうち、向こうの方が興奮してきて、オナニーを始め、
「みー坊くんの声聞きながらイキたい・・・」

そんな流れでTEL交換(というかこっちが教えた)
テレホンセックスというものを初体験してしまいました(*´ω`*)


まぁ・・・向こうは楽しそうにしてたが、あまりいいものではないなwww
初めて、イッた演技というものをしてしまったw
男と女が一緒にイクのは、かなりの難易度だな! 


2ショットチャットなのだが、意外と難易度が低い・・・というか
抵抗感が少ないのか、
若い子も結構いて話をしているだけでも楽しかったりする。

エロイおじさんの方々は、
一度くらいはチャレンジしてみても良いのでは。