少し前の事になりますが、
デリヘル ギルガメッシュが60分10,000円のイベントをやっていたので
女の子を呼んでみました。

よせばいいのに、呼んだのは体験入店18歳の女の子。

僕はどうやら、テクニックのない若い子をリードするよりも
経験のある女の子からリードされる方が楽しめるというタイプらしいのだが
どうも若い子を見るとついつい予約をしてしまう。
人間の、業の深さよ・・・
 
さて、その結果は・・・


惨敗でした\(^o^)/


ただ、事前にお店に情報を聞いておいただけのことはあって、
ルックスは完璧な女の子でした(*´ω`*)

整った、幼い顔。
スラリとしたウエスト、細い腕、謙虚なバスト。

茶髪ギャル系のルックスですが
おとなしそうな女の子です。

話を聞いてみると、今年19になるとのこと。
う~ん、若い。


ただ、体験入店ではあるものの
以前にも別のお店でデリの仕事はやっていたとのこと。

これならテクニックにも期待してもいいのかな・・・
と、わくわくしていたのですが・・・

テクニック・接客については最低レベルな女の子でした(;´Д`)


まず、 キスNG
スマタはできない
途中で疲れたと言ってフェラをやめる。

どうやって抜くつもりやねん(;´Д`)

結局手コキでいかされましたが
僕から体を遠ざけるように巧みに逃げるので
抱きつくこともできません(笑)

おまけに時間が余った後は、
ひたすら携帯いじり。

(;´Д`)・・・


次は年上のおねーさん呼ぶ!
それか人妻呼ぶ!!!