大抵のデリヘル店にはコスプレサービスがあって
僕も時々頼むことがある。

好きなのはやっぱり制服系(セーラー服・ブレザー)。
ベビードールとか、エロ水着とかも試してみたいけど
こちらの方はなかなか置いてあるお店がないので、まだ未経験だ。


しかし、コスプレを頼むのはよくあることだとしても
シチュエーションまで凝ったイメージプレイをしたことがある人ってのは
どのくらいいるのだろうか???

たとえば、「先輩」とか「先生」と呼ばせたりとか
メイドとご主人様ごっこをしたりとか・・・。
これは女の子の方にもかなりテクニックが要りそうだ(笑)
一度は試してみたいが、設定を考え、
かつ時にはアドリブで臨機応変に対応する必要もありそうだし
それだけで疲れそうだなぁ(笑)


ずいぶん昔、池袋のイメクラに行ったとき
イメージプレイはしなかったのだが、
女の子の着ていた体操服・ブルマを
ローションでぐちゃぐちゃにしてプレイしたことがあった。
(コスチュームは普通はあまり汚しちゃいけないものだと思うのだが
 そこはそういうプレイがOKのお店だった)
あれは、できればもう一度やってみたいものだ。

フリーで入ったのだが、女の子もメチャ可愛かったし
(先月入った女の子の名前は忘れたが、その子の名前はまだ覚えてる)
パイオツもふわふわでグンバツのもみ心地だった。
さすが東京は進んでるな~、と
パイオツを揉みながら田舎者のみー坊は思ったのでありました。

ちなみに、池袋のぱすてるというお店だったが、今は多分もうない。