う~ん、今月は出費が激しく、風俗には行けそうもない・・・
来月まで我慢だ・・・

ということで、風俗に行けないときは
NNNやFU-TOWNなどを眺めつつ、
次はどのお店にしようかな~と、ワクテカしているわけですが、
お店を選ぶときの最初の選択が、ソープにするか、デリヘルにするか、です。


ソープの利点は、なんといっても本番があること。
確実に本番がしたいのなら、ソープ以外に選択肢はありません。

ただいつも思うことなのですが、
ソープの、あの狭くて硬いマッサージ台の上での本番は
いまいち好きになれません。

ソープは一応、個室付き浴場、という建前で営業しているようなので、
ベッドは置けない、といったような話を聞いたことがあります。
ふかふかのベッドがあれば、ソープ最強なんですけどね。

吉原あたりの高級ソープでもやはりマッサージ台なんでしょうか?
昔、4万前後のお店に何回か入ったことがあったんだけれど、
その時はどうだったかなぁ・・・覚えてない。


デリヘルのいいところは、やはりホテルでプレイ出来るところ。
女の子が若いところ。

ふかふかのベッドの上でのプレイは、やはり楽しいです。
う~ん…なんだかベッドの話ばかりになってしまった。


オキニが見つかれば、コストパフォーマンス的にも
デリヘルの方がいいのかなぁ・・・と思いつつも
なかなか理想の女の子には出会えず。

やっぱりソープの女の子の方が
しっかり教育されているのかなぁ。