最近、忙しいのと懐が寒いのとであまり風俗遊びも出来ず、
めっきり更新が少なくなってしまってすみません(*´Д`)

ちょっと思いついたことを書いてみたいと思います。


最近(というかもうずっと前からですが)、風俗の女の子の中にも
ブログをやってる子が沢山いますよね。

お店のHPにリンクが張ってある場合もありますが、
新潟ナイトナビに行くと、ブログをやってる子が一目で分かるので便利です。


さて、このブログですが、
ホントにそのお店の女の子が書いているのでしょうか・・・???

ひょっとして、スタッフの人が代筆しているのでは・・・???


などと以前は思っていたのですが、どうも女の子に話を聞いてみると、
やはり、女の子本人がブログを書いているみたいです。

新規のお客をつかむため、営業でやっている子も多いと思いますが
ブログを書くことが好きで、半分趣味でやってる、みたいな子もいるようです。


以前、女の子にあったとき、
「ナイトナビのブログ、たまにコメント書き込んだりしてるんだよ~」
と話題に出したら、
「ひょっとして、〇〇ってハンドルネームの人?」
と、一発で当てられたことがあり、すごく嬉しかったことがあります。

そのハンドルネームが、自分の苗字をもじったものだったので
すぐに分かったんだと思いますが、
少なくとも、その子が一つ一つのコメントを
丁寧に読んでくれていたことが分かって、とても感激しました(*´Д`)


ブログにはけっこうその女の子の性格が現れるので、
初めて入る子の場合は、参考になることも多いと思います。

写メブログなんかやってる子は、
お店の写真より、修正の少ない写真を見ることも出来ますしね。

コメントを書きこめば、実際あったときの話題のタネにもなるので、
みなさん、ぜひナイトナビのブログは活用しましょう(゚∀゚)!