みなさんこんばんは(*´∀`*)
最近は更新が滞っていてすみません。

忙しくて更新する暇もデリヘルを呼ぶ暇もあまりなかったのですが
デリを呼ばないだけで、こんなに更新する気が
なくなってしまうとは思わなかった。


と、いうことで、
1ヶ月ぶりにデリを呼んでみました。


呼んだのは、この間も使ったデリヘル、シェンロン。
この前の子も良かったのですが、今回はまた、別の女の子にしました。

今回呼んだのは、10代の新人の女の子。
新人好きやねー(*´ω`*)
ただ、今回はそんな僕の考えを覆すような結果が待っていました。


さて、ホテルで対面したのは、小柄で可愛らしい女の子。
電話で聞いたときはスレンダータイプとのことでしたが、
若干ぽちゃ気味な女の子です。

コミュニケーションは普通に取れ、新人とはいえど接客態度はまあまあ。
シャワーも浴びて、いよいよプレイに入ったのですが・・・

この女の子、乳首を触らせてくれません。
はぁ・・・またこのパターンか。


別に噛んだりつまんだり引っ張ったり、
痛くしているわけではないんだがなぁ。

普通にツンツンとかペロペロとかもダメ。


僕は風俗嬢という仕事をしている女の子に敬意を持って接しているつもりだが、
それはつまり、自分の体を商品にするというその覚悟に
敬意を持っているのであって、
その覚悟もないのに風俗の仕事をしている子には
まったく敬意を払う気が起こらない。

コンビニのバイトをしてるのに、客に挨拶をしたくないとか、
ハンバーガー屋のバイトをしてるのに、手を洗いたくないとか、
新聞配達のバイトをしてるのに、早起きしたくないとか、

そんなの許されないでそ( ;゚Д゚)y─┛~~

それでも、今回の子は性格は優しくて、
悪い子じゃなかったという点は唯一の救いでした。


さて、今までなんとなく、新人の若い子のほうがいいかな~と思って
何人か指名してきたのですが、
やっぱり気に入って、また入りたいって思ったのは
それなりに経験のある女の子の方が多かったです。

もちろん、ベテランの子でもハズレは多いんですが。
次はどんな子にしようかなぁ。


こいうときには、昔オキニだった、あの女の子にまた会いたいなぁ~とか
ノスタルジックな気持ちになってしまうのでした。

50点。