しばらく前のことになりますが、
シェンロンというデリヘルを利用してみました。

特に気になる子がいたというわけではないのですが、
たまたまデリを呼びたいと思っていたときに
70分10000円というイベントをやっていたからです。

お店に電話してオススメの女の子を聞いたところ、
スリム体型、ドMでド変態の子がいるとのことだったので
その子に決めました。


で、早速ホテルでその子とご対面。
あまり期待していたわけではなかったのですが、
顔はまぁまぁ、そこそこ。
ストライクゾーン広めの人にとっては、十分合格ラインです。
ただし、ぽちゃ・・・という程でもないのですが
少なくともスリム体型ではありませんでした。

しかし、体型よりも気になったのは、その子の接客態度。
まだ若い子ということもあるのですが、
なんとなく勘に触るようなことを言ったり、言葉遣いが悪かったり
あまり会話に対して気を使っているようには思えません。

まぁここでこっちもムッとしてしまっては雰囲気が悪くなるので
適当にスルーしつつ、何とかコミュニケーションを成り立たせます。

この時点で、「ハズレかな・・・」と思っていたのですが、
しかし・・・
この子、決してハズレな女の子ではありませんでした。


言葉遣いが悪いのも、最初は気になっていたのですが
慣れれば逆にこっちも気を使わなくて済むし、
何よりエロイ会話も気兼ねなく話せます。

お風呂の中でも積極的に体を寄せてくるなど
エロい子なんだなぁ・・・というのがよく分かります。

耳の中やお尻の穴など、普通なら嫌がりそうなところも
平気で舐めさせてもらえたし、その後も
「キスして・・・」「しゃぶらせて・・・」と向こうからおねだりしてくるなど、
ベッドの上での乱れっぷりもすごかったです。

お店の人の言っていた言葉、
スリム体型というのはちょっとウソでしたが、
ドMでド変態という言葉は正真正銘、誇張なく本当でした。
僕自身、あまりSな方ではないのですが
イラマチオというのも初めて経験しました。


デリ嬢という仕事も大変なことも多いでしょうが、
女の子の方に、本気でエッチを楽しんでいるという雰囲気が感じられると
客であるこっちの方も気分が盛り上がってきますね。

ということで、今回の女の子は
決して僕のタイプではありませんでしたが、
プレイに関しては大満足でした。

またイベントとのタイミングが合えば、ぜひリピしたいです。