クンニの後のキスって、
やっぱり抵抗あるものなんでしょうか。

僕自身は、フェラの後や、アナルをなめてもらった後のキスも
全然抵抗ないのであまり気にしてなかったのですが
クンニの後、キスを避ける女の子が結構いました。


なので、クンニどころかアナルをなめた後でも
「キスして~」
と積極的にキスを求めてきてくれる嬢に当たったときは
これは当たりだ!
と思ってしまうわけです。

で、実際女の子としてはどうなのかなと思って
この記事を書く前に「クンニの後のキス」で検索してみたところ
夫婦やカップルのラブな体験談ばかりでてきて
いたく凹んでしまいました。


あと、こんな記事の後で申し訳ないのですが
いつも拍手・拍手コメをくれる皆様、ありがとうございます。

記事のコメントと違って直接返事は書けないのですが
とても励みになります。

こんなキモいブログにわざわざ来訪してくださって・・・
ありがとうございます(:.;゚;Д;゚;.:)


後もう一つ。右下のカウンターですが、
今まではページビュー(サイトにアクセスされた回数)を表示していたのですが
ぶっちゃけ、半分以上がみー自身のアクセスだったため
今日からユニークユーザー数(実際にサイトに来訪した人数)に変更しました。

今後も新潟の片隅で
ひっそりとブログを更新していこうと思います(*´Д`)