今までこのサイトのデザインは、
livedoorの、最初から用意されているデザインを選んで使っていたのですが
この度、デザインをオリジナルのものに変更してみました。

ご覧のとおりです(*^^*)

やっぱりアダルトブログのトップページはこうでなくっちゃね。
今まで、職場でこっそりご覧になっていた方がいらっしゃいましたら
申し訳ありません。


今回ブログタイトルの背景に使わせてもらった写真は、
著作権フリーのアダルト素材を販売している
フォトエロ というサイトから手に入れました。

高画質のアダルト画像が多数販売されているサイトなのですが、
最初に登録したとき、無料で数点の素材を貰うことが出来ました。

今回、ブログタイトルの背景に使った写真は
その無料素材を使ったものです。


で、この写真。
サーバーにアップする時点でかなり縮小したのですが、
ダウンロードした時点ではかなり大きなサイズの画像でした。

上の写真では縮小してすべて潰れてしまっていますが、
腋の下の腋毛の剃り残しや、乳首の先端のブツブツなども
ハッキリクッキリ見えるほどです。

例えばオリジナルのサイズでは、腋の下は

pic_20110208_1


こんな感じで、
乳首は

pic_20110208_2


こんな感じです。
上から下まで全てこの画質でした。
素晴らしいでしょ、エヘヘ(*´ω`*)

今まで知らなかったのですが、
橘ひなたさんというAV女優さんです。
カワイイですね。


てことで、正直、素材としてだけでなく、
おかずとしても十分使えそうな感じです。

サイトの方には他にもたくさんの写真素材があったので、
もし興味があったら覗いてみるといいと思います。
 
 
左の方にアフィリエイトのリンクを貼っておきましたので
良かったらみーのデリヘル代の援助お願いします。エヘ(*´ω`*)