デリを呼びたいな~と思っていたところ、
デリヘル・ギルガメッシュで60分1万円のイベントを行っているということで
サイトの女の子紹介を覗きに行ってみました。

いい娘はいないかな~、と眺めていたところ、
体験入店の18歳の女の子が、ちょうど出勤するとのこと。

ルックスも悪くなさそうで、しかも細身、胸も大きいということで
早速予約を入れて遊んできました。


お店に電話を入れて聞いたところ
性格はおっとり系とのことだったので楽しみにしていたのですが、
やってきた女の子は、おっとり系とは程遠い、明るくハキハキした女の子。

イメージとはずいぶん違いますが
ルックス・スタイルも悪くなく、話も面白かったので
まずまずの当たりと言っていいでしょう。
(お店の人、適当に答えたなw)

まだ素人同然ということでテクは殆どありませんでしたが、
そんなことは全然気にしないw
愛撫の時の敏感な反応が、いかにも風俗ずれしていなくて
とてもいい感じでした。

胸はサイトの写真通り大きくて、
若い割には適度に柔らかく、もみ心地も最高級です。

乳首や脇の下もブロックすること無く触らせてくれたので
脇フェチのみーとしては、思う存分ぺろぺろ出来て大満足。
1万円の元は十分取ることができました。


トータルとしてはかなり当たりだったのですが
不満点としては、エロイ雰囲気があまりなかったこと。

プレイの最中に携帯を鳴らしたり、
「疲れた」とフェラを途中でやめてしまったり、
素股がゴム付きだったりと、
その辺、さすが体験入店の子だなと。

まあ、素人っぽい子を希望してたので全然許容範囲なのですが。


ただもうちょっとおとなしそうな子が好みだったので
リピートは多分無い・・・かな?

それでもハキハキ話せて、話の面白い女の子とおしゃべりするのは
とても楽しかったです。

今回は75点でした。