先日またもや、デリヘル・新潟女学院へ行ってきました。
最近デリはここばかりだなー。

入った女の子は、いつもお世話になってる子で
特に変わったプレイはしなかったので、軽くレポ。 


今回頼んだオプションは、コスプレとアイマスク。

コスプレは学生服を頼んだのだが
作りが本物っぽくてけっこう満足。
ただ、女学院と名乗ってるからには、
もう少しコスプレの種類を増やしてほしいのが正直なところ。

ブルマやスク水に関しても
ピンク色の非現実的な色ばかりで
紺や黒の本物っぽいものが無い。
 
ランジェリーやビキニ、ナース服、チャイナドレスなど
もっとコスプレの種類が増えたら、このお店は文句なしなのだが・・・。

女の子のレベルが高くても
毎回同じコスプレは飽きるので
次に行くのは新しいコスプレが増えてからかな~。


アイマスクの方は初めて使ったのだが
まぁこんなものか・・・て感じ。
決してつまらなくはなかった。

目が見えない女の子に、
事前にどんないたずらをしようか、計画を立てておくとグッド。

アイマスクだけ付た女の子を立たせて、
胸やお腹、おしりや太もも、膝の裏なんかを
ツンツンペロペロして遊んだが、けっこう楽しかった。

一度くらい試してみても面白いのでは。