無修正・・・
男なら誰でも憧れるのが、この言葉です。

私が子供の頃、無修正ビデオを手に入れるのには
かなりの苦労があったようですが
幸いにもインターネットが発達した今、
無修正の動画を見ることは大して難しいことではありません。

こんなブログで紹介しなくとも
ネットで検索すればすぐ出てくるものと思いますが
私のよく使うサイトを紹介したいと思います。


まず無修正動画で有名なのが
YourFileHostというサイトです。
(海外のサイトなので、リンクは張りません。自己責任で訪れてください)

一昔前はかなり話題になったサイトですが、
動画が荒く、また連続してアクセスすると弾かれてしまう仕様のため
私はあまり使っていません。

その代わりに使えるのが、
Tube8 や XVIDEOS といったサイトです。
どちらもYourFileHostより画質が良く、
日本人の動画もたくさんアップロードされているので
おかずに困ったときはオススメです。


さて、ネットのサイトは何も、無料のサイトばかりではありません。
有料のアダルトサイトもあります。
有名所では、カリビアンコムや一本道等が挙げられます。
マニアックなところでは、パイパン娘の動画だけを集めた
無毛宣言ザ・ムービ」というサイトや、
素人物の動画を集めた「Hな4610」というサイトなどもあります。

有料・・・と聞くと、敬遠してしまう人もかなりいると思いますが
有料アダルトサイトも試す価値はあります。

無料で見れるものを
わざわざお金を払って買う理由はなんでしょうか?

それは、画質です。

無料の動画サイトではかなり劣化してしまったものしか見れませんが
有料のサイトでは、それよりずっといい画質で見ることが出来ます。

また、無料の動画サイトでは、ひとつの動画がバラバラに分割されていて
どの動画が自分の見たい動画なのか、
自分の好きな女優の動画なのか、
すぐに分からないという欠点もあります。

が、有料のサイトではある程度の検索機能が付いているので
お目当ての動画を見つけやすいという利点があります。

上記のような動画サイトは、数千円の利用料を払うと、
1ヶ月間、すべての動画をダウンロードし放題
というシステムになっているので
手当たり次第に動画を落としまくれば、
一本あたりの料金は、かなり安く収まると言えるでしょう。

機会があったら、一度試してみてもいいのではないでしょうか?