あまり風俗ばかり行っていてもお金が無くなってしまうので
今回は少し話題を変えて、AV、つまりアダルトビデオについて
書いてみたいと思います。

皆さんは、AVはどこで手に入れてますか?
まぁ、普通はレンタルビデオ屋で借りてくることがほとんどだと思います。
他にもインターネットに慣れている方は
ネットに落ちている無料の動画を集めたりもしているでしょう。

今回は、AVの、それ以外の入手方法について
色々とご紹介してみたいと思います。


まず、僕がよく使っているのは、
DMMソクミルなどの、ネットの動画購入サイトです。

これらの動画購入サイトでは、
安い動画なら1本300円前後で購入することが出来ます。

新潟の安いレンタルビデオ屋、まぁビデオ1などでは
1本100円以内でレンタルできるので、それに比べればやや割高です。
が、ネットでは女優別、ジャンル別での検索が容易で、
さらにサンプルの動画を見ることもできるので
レンタルビデオ屋で借りるよりハズレを引く確率はグッと低くなります。

支払いには、コンビニのプリペイドシステム、BitCashなども使えるので、
個人情報を知られる心配もありません。

さらに漫画喫茶などでは、動画を無料でダウンロードし、
DVDに焼いて持ち帰ることのできるサービスをしているところもあります。
そういうお店も使ってみると面白いかもしれません。


次に、僕がご紹介したい情報は・・・・
・・・これは、次回のお楽しみにしましょう。

インターネットで手に入る動画は、
モザイクのかかったものばかりではありません。

そういう動画を、どこで手に入れるかについてです(^O^)/