最近の風俗はずっとデリヘル続きだったのですが
久しぶりに本番がしたくなり、去年の夏ぶりにソープへ行ってきました。

今回行ってきたのは、スチュワーデス。
なんと平日の昼間に行ってまいりました(^O^)


指名したのは、20代、Cカップの女の子。
スチュワーデスはサイトで紹介されている女の子の情報が豊富で
とても選びやすいです。
(基本情報の他に、タバコの有無、女の子のタイプが表示される)

雪の中、わくわくしながらお店へ向かい、女の子とご対面。
サイトの情報通り美形の子で、性格も明るく、話しやすく
かといっておしゃべりで時間を潰すような感じでもなく
とても優しい、いい子でした。

ソープの経験がまだあまり無いため、テクはまだまだでしたが、
私は攻めたいタイプなので、それは特に問題なし。


ただその女の子、ひとつだけ気になる欠点が。

それは、乳首へのタッチが完全にNGだったこと。
触ろうと指を伸ばしても、肘で完璧にブロックされてしまいます。
これにはガッカリでした(´;ω;`)

もちろん、女の子にも体調の良い悪いがあり、
特に乳首やクリのような敏感な部分を、大勢のお客に攻められると
痛くなってしまったり、場合によっては
傷ついてしまったりすることもあるのでしょう。

そこは、お客の方も理解してあげなくてはいけないと思います。

しかし!
客の方だって、大金はたいて風俗に行っているわけです。

不況の中、やりたくない仕事を我慢してやっているのは
風俗嬢も、サラリーマンも、フリーターだって同じです。
ソープ代二万五千円を稼ぐのは並大抵の事ではありません。

だったら風俗嬢は、その大金に見合うだけのサービスをする
義務があるんじゃないでしょうか。
貧乏な客がどれだけの思いで風俗店に足を運んでいるのか、
理解すべきなんじゃないでしょうか。

体調が悪いなら、仕事を休んでください。
もしくは、一日のお客の数を少なくしてください。

どうしても乳首を触られるのがダメなら、
それは事前にお客に説明してください。
もしくは、サイトにきっちり書いておいてください。それなら納得できます。
(今回、予約を入れるときにボーイさんに、
 この子、基本プレイでダメなプレイはありませんか? と聞いたのですが
 特に無いとの返答をいただいていました)


と、まぁ辛いコメントを書いてしまいましたが
当たり外れがあるのは風俗の常。
金返せ! と言いたくなることもあれば、
ビックリするくらいの天使に出会うこともあるわけです。

いろいろな子の、良いところ、悪いところを楽しめるくらいの余裕が無ければ、
風俗の醍醐味は味わえないでしょう。


そして今回の子、胸を攻められなかったのは残念でしたが、
決してハズレではありませんでした。

前述したとおり性格はとてもいい子で、
しかもベッドでのフィニッシュ後、時間が余った後
全身のマッサージをしてくれました。

これは素晴らしい(*´ω`*)!

体も心も、満足感いっぱいでお店を後にすることが出来ました。


それにしても、本番でのフィニッシュは、
やはりデリヘルでの満足感とは比べものにならないですね。

リピートの予定はありませんが、
今回は軽い足取りで帰宅することができたのでした。