今年初の風俗、デリヘル・エボリューションに行ってきました。

このお店は利用するのが初めてだったのですが、
50分9000円という安いコースがあったので
写真写りのいい女の子を指名して、早速、行ってまいりました。


指名したのは、10代、まだ入ったばかりの女の子。
実際会ってみると顔は可愛く、スタイルも良く、おっぱいも大きかったので
まず当たりと言っていいでしょう。

さらにプレイ中、あそこを触ってみると、なんとヌレヌレ。
こんなに濡れやすい女の子は初めてです。
ちょっと指を動かすだけで、まるでAVみたいに、エッチな音がクチュクチュと・・・
攻めている私の方も、大興奮でした。


が、しかし。
素材に反してサービスの方はいまいちでした。

新人だからテクニックには期待していなかったのですが、
シャワーを別々に浴びる、キスを拒む、など
あまりやる気が感じられません。

ホテルの部屋に入ってくるときも、
ノックもせず、いきなり入ってきたのには驚きましたw

さらにはローションまで忘れてくるという始末。
楽しみにしていた素股も、手コキすらもろくに出来ませんでした(;´Д`)


そして情けないことに、今回は私、不発に終わってしまいました。
攻めることに夢中で時間を使い過ぎていたことと、
ローションが使えなかったので、
手コキがあまり気持ちよくなかったことが原因だったかと・・・。


今回の女の子、残念ながらリピートは無しです。
ただルックス、スタイルはかなり良かったので
上手く育ててあげればこの子、大化けする可能性は高いと思います。

ただ、私にそこまでの根気と甲斐性はありませんでした。


最後に、今回初めて使ったこのエボリューションというお店ですが、
値段の割に質のいい女の子がそろっているような雰囲気です。

50分9000円のコースなら、気軽に試せるので
地雷を踏んだ時のダメージも少なくて済みます。

近々、別の女の子も呼んでみたいと思います。