明けましておめでとうございます。
新潟もここ数日かなり寒くなってきましたが、
市内はまだあまり雪が積もってないのでありがたいですね。


さて、早速今年の姫初め、デリヘルを呼ぼうと思ったのですが
やはり万年金欠気味のみー坊としては
絶対に女の子選びで失敗はできないのであります。

ということで、ネットで情報収集後、
お店の人に電話で直接、女の子のことについて聞いてみました。


やはり、お店の人からの情報は
ネットの情報より詳しいことを聞けるみたいです。

ネットでは、ウエストが56とか55とかなってる子でも、
実際にはポッチャリ系だったりすることもあるんです。

「気になってる〇〇ちゃんと△△ちゃんなんですけど、
 スタイルはどんな感じですかー?」

みたいな感じで聞くと、

「〇〇ちゃんはスリム系で、△△ちゃんは、ちょっとぽちゃ系ですねー」

なんて感じで答えてくれたりします。


あとは、性格、ルックス、タバコを吸うかどうか、出勤の頻度など
気になることはなんでも聞いてみましょう。
大抵の場合、丁寧に応えてくれます。

風俗店に電話するなんて、
最初のうちは(特に若い人は)緊張してしまうと思いますが
女の子選びで失敗したくないときは、入念な情報収集は大切です。


さて、そんなこんなで、一人、とても気になる子が見つかりましたので
近々、今年最初のデリヘルにチャレンジしてこようと思います。

結果はまたレポートしようと思いますので、お楽しみに。