今年の締めくくりとして、
最後の風俗に行ってきました。

今年最後の風俗は、デリヘル、新潟女学院。
最近は新しい子を開拓しようとして失敗続きだったので
以前入って気に入った子を指名しました。


が、やはりプレイがマンネリになってしまっては面白く無いので
コスプレとローターのオプションをつけてもらいました。
(コスプレは無料だった)

コスプレは学生服(ブレザー)を選んだんですが
指名した子がロリっぽい子だったこともあり
かなり萌えました。これはハマリそうです。

次はセーラー服や体操服も選んでみたいです。

ローターは、実は使うのは初めてだったんですが
(持ってる手があんなにしびれるとは思わなかったw)
女の子があまり感じてるように見えなかったのが残念でした。

やはり経験の長い子は
我慢する技術が洗練されてるんですね。
まぁ、私のテクが未熟なだけなんですが(´Д`)


ということで、最後のデリヘルは冒険せず、無難に終わったのですが
今年はソープには殆ど行かず、デリヘルに終始した感がありました。

本番はなくても十分気持ちいいし、
多彩なオプションでいろいろな楽しみ方ができるのが
デリヘルのいいところですかね。

来年もお金が許す限り、
色々なプレイを楽しんでいきたいと思います。


それではこれを呼んでいる皆さん、
来年も、楽しい風俗ライフを。