この前、デリヘル新潟女学院の新人さんに入ってきたので
そのレポートをしたいと思います。


今回入ったのは、10代の女の子。
最近は連敗続きだったので、その教訓を踏まえ、
ギャル系は避け、ウエスト57以下を絶対条件に、
タバコを吸わない子を指名しました。

さて当日、やって来たのはスラっとした細身の女の子。
ルックスに関しては今回は当たりです。
かなり慎重に指名する子を選んでいるということもありますが、
今のところ、新潟女学園の女の子にはハズレは無いですね。

いつも通り軽く会話をしながら、
シャワー、お風呂、ベッドへ。
ひと通りのプレイをこなしたあと、フィニッシュへ向かうのですが、
今回のフィニッシュは正常位素股をしてみたいと思っていたので
頼んでみたところ快くOKしてもらいました。


デリヘルでの素股というと、
騎乗位で行うイメージがあるのですが、
もちろん、素股とは騎乗位でやるだけではありません。
正常位の姿勢で行う素股もあります。

正常位素股のメリットは、やはり男性主導で動けることでしょう。
フェラや手こき、または騎乗位素股など女性主導のものは
いくタイミングや、力加減、動きのリズムなどが
自分の好みに合わせにくいという欠点があります。

反面、正常位素股は自分で腰を振ってリズムを作れるので
男性側にとっては気持よくフィニッシュを迎えることができます。

やり方については何種類かあるようで、
1・軽く組んだ女の子の太ももに、上からペニスを挟む方法、
2・下腹部に手のひらをかぶせ、下腹部と手のひらの間にペニスを挟む方法、
3・下腹部付近で手を軽く握り、その中にペニスを挟む方法
などがあるようです。

今回してもらったのは3の方法でした。
なんだかほとんど手コキみたいな感じでしたが
それでも自分で腰を振れる分、かなり気持ち良かったです。

1週間分オナニーを我慢して行ったので
かなり勢い良くフィニッシュを迎えることができ、
女の子の顔まで精子を飛ばすことができました\(^o^)/

今後しばらく、デリヘルでのフィニッシュは
正常位素股がスタンダードになりそうですw


さて、では今回のプレイは全てにおいて満足が言ったかというと、
実はそうではありませんでした。

まず、女の子。
口が臭いorz

かなり強烈なタバコ臭です。
新潟女学院のプロフィールには、タバコを吸うかどうかも書いてあるのですが
その女の子の欄には、「まだ吸えません」と書いてありました。
それはつまり、
「年齢的にまだ吸えないが、こっそり吸っている」
という意味だったんですね。
流石です。

それ以外については、性格・接客含めて特に不満は無かったのですが
リピートする気にはなれないですね。
今回は、65点です。


あ、それと最後に。

新潟女学園のホームページの料金表には、
60分15000円と書いてありますが、
2回目以降の利用の場合、若干の割引があるようです。

今回、そのおかげで少し得ができました(・∀・)