風俗遊びはお金がかかる。

風俗遊びに限らず、お金がかかる趣味を持っている場合
たとえばギャンブルなど、
いくら使ったかをこまめに記録しておくと
後々役に立つことがあるかもしれません。


僕がこのブログを始めたきっかけは
情報を提供して、他の人からの反応が欲しかったということもありますが
自分がどのくらい風俗に行って、どう思ったかの記録を
残しておきたかったからです。

このブログからは見ることはできませんが、
風俗を利用した正確な日時、行った店、呼んだ女の子、
利用したオプション、使ったお金の総額など
このブログを始めた時から全て記録してあります。

ブログを始めてからまだそれほど時間は経っていませんが
それでも、記録を見るとその時のことが思い出され
感慨もひとしおです。


風俗遊びは、男のたしなみ、
一期一会のファンタジーです。

良くも悪くも、大切な思い出はしっかりと残しておきましょう。