デリヘル CLUB AFTER が、
オープン1周年記念で割引イベントを行なっているとの事なので
このチャンスに60分1万円コースで行ってきました。

前回の反省を踏まえ、ギャル系は避け、
またタバコも吸わない子であることを調べてから予約を入れました。

しかし・・・!


2回連続の敗北でした・・・orz

やはり、スリムな子、スタイルのいい子の方が好みなので
プロフィールでウエスト58以下を基準にしていたのですが
やってきた女の子はやや好みから外れ、
(最大限好意的な言い方で)ちょっとぽっちゃりな女の子でした。

CLUB AFTERは良心的な値段設定のお店ですが
激安店というわけではないので、
ある程度女の子のプロフィールは信頼していたのですが・・・。
同じお店のW57の子は、めっちゃスリムだったんだけどなぁ???


スリーサイズでサバを読むのは結構ですが、
基準をはっきりさせてもらいたいですね!

例えば
 60以上 確実にぽっちゃり
 58    普通
 56以下 スリム
など、どのお店でも徹底して欲しいです!!!

同じW58の女の子の中にも、スリムな子はいると思うのですが
その子たちにとっても迷惑だと思うのです。
プロフィールはなるべく正確に表記した方が
お互い、気持よい時間を過ごせると思うんだけどなぁ。

正直、もうW58は怖くて入れないですね。
今回も50点です。


ただ、その女の子、
サービスの方は決して悪くなかったと付け加えておきます。