さて、先日。
デリヘル・メガネっ娘倶楽部の新人さんに突撃してきました。

やはり新人ということで、いつも以上に期待感が高まります。
で、お味の方はどうだったかというと・・・


結論から言うと、リピート無しでした・・・orz


ルックスは中の下くらい。
ややボール判定といったところでしょうか。

ただ決して悪い子ではなく
新人のわりには接客もきちんと出来ていましたし
プレイも申し分有りませんでした。

特にベッドでのプレイでは
こちらの攻めにいちいちリアクションしてくれるのが楽しかったです。

喘ぎ声も大きく、セクシーで
体を舐め回すたびにビクビク反応して、手足を絡みつかせてきてくれます。
仕事に慣れて、マグロになってしまっている子とは全然違いますね。
新人さんゆえの初々しさでしょうか。

みー坊は大したテクニックなんて持っていませんから
こういうふうにオーバーに反応してくれる子とのプレイは
楽しくて仕方ありません☆
久々に満足のいくベッドプレイでした。


では、何が不満だったかというと・・・

以下は好みにもよるところなんですが、
まずは金髪ギャル系だったこと。

もっと、風俗なんかで仕事しないような
清純系・お嬢様系が好きだったんですが、これは完全にリサーチ不足でした。


あともう一つ、決定的にまずかった点。

タバコです。
口が臭すぎました!

タバコを吸わないみー坊からしてみたら
あの悪臭は非常に辛いです!
キスが終わったあとも、しばらく口の周りに臭いが残ってる感じでした。
どうして風俗の女の子ってあんなに喫煙者が多いんですかね!


ということで、次回はもっとよく調査してから対戦に臨みたいと思います。
今回は50点ですね。