来週あたり、また風俗遊びに出かけようと思うものの、
今回はどこのお店にするのか真剣に悩み中。

やはり安くないお金を払う以上、熟考せざるをえないわけで。

ということで、今回は新潟のソープとデリヘルについて
そのメリットを比較したいと思います。


まず、ソープランドのメリットですが
パッと思いつくもので、以下のものが挙げられます。

・マットプレイがある
・本番あり

特に本番があるのはソープの最大のメリットになります。
が、本番よりもフェラや手コキで十分と思っているときには
ソープを選ぶメリットは殆ど無いかもしれません。

次に、デリヘルのメリットについて

・女の子が若い(十代の子もいる)
・女の子の私服を見られる
・ベッドでプレイが出来る(ソープは固いマッサージ台)
・いろいろなオプションがある 

いくつか詳しく見ていきましょう。


まず、女の子の年齢ですが
新潟のソープでは十代の女の子はいません。
詳しいことは分かりませんが、おそらく条例などの関係でしょう。
それに対して、デリヘルでは十代の子が確かにいます。
ある女の子からは、内緒で高校生の時から仕事をしていたとも聞きました。

また、オプションについて。

デリヘルのオプションはいちいち追加料金を取られるので
基本的にはあまり使いたくないものです。
しかし例えば、オナニー見学とか、放尿プレイとか
気兼ねなく頼めるのはデリヘルの特徴でしょう。
ソープ嬢でも頼めばOKしてくれるのかもしれませんが
なかなか頼みにくいものだと思います。 
(これについてはいろいろ書きたいこともあるので、また後日)

ということで、そのときどんなプレイをしたいのか良く考えて
お店を選んでいきたいものです。
とりあえず、来週の突撃に向けて現在オナ禁中ですw