一口にデリヘルと言ってもいろいろと種類はあって、
厳密にカテゴライズされているわけではないですが、例えば、
人妻系、コスプレ系、ギャル系、SM系・・・などのジャンルが挙げられます。

どれを選ぶかは個人の好みで、
例えば僕は若い女の子の方が好きなので、
コスプレ系とかギャル系のお店を選ぶことが多いですが、
人によっては人妻系のデリヘルにはまっている人もいるでしょう。

そんな数多くのデリヘルの中でも、
最も多くの男の興味を引き、しかし最も危険なカテゴリーがあります。
それは・・・

そう、激安系デリヘルです。

風俗は、とにかくお金がかかるので
少しでも安いお店で遊びたいと思うのは当然のことでしょう。
そして、一円でも安いお店はないかと調べていくうちに、
異様なほど安い料金のお店があることに気付きます。

例えば、新潟で普通のデリヘルなら1時間1万5000円前後のところ、
1時間9000円とか8000円とか、それ以下のお店もあります。
すごく良心的ですよね☆





さて、本当にそうなんでしょうか?


言うまでもなくデリヘルの価値は、
そのお店に在籍している女の子によって決まります。
そして当然、安い料金のお店には、それなりの女の子しかいないのです。

接客がまるでできない子、キスのできない子、体臭のひどい子・・・。
以前、僕がひどい目にあったお店も、激安系のデリヘルでした。

期待に胸を膨らましながら、ホテルで女の子との対面を待ちつつも、
いざ女の子に出会った瞬間から夢のような時間は一変し、
いかに無傷でホテルから生還できるかという
サバイバルゲームへと状況は変わってしまうのです。

お店のホームページでいくら情報を集めても
ハズレを引いてしまう可能性は決して0にはなりません。
ウエスト58の女の子を指名しても、ドラえもんが出てくることだってあるのです。
(この辺、安いお店ほどプロフ詐欺が激しい傾向があるようです。
 新潟のソープランドなどでは、ウエスト58の子を指名して
 ぽっちゃりさんが出てくることは滅多に無いような気がします。)

かと言って、人の相性はまさに十人十色です。
激安系デリヘルの女の子が、みな質の低い女の子ばかりとは限りません。
もしそんな安いデリヘルで、お気に入りの女の子を見つけることができたら
これほど(心にも財布にも)嬉しいことはないでしょう。 


・・・実は最近、デリヘルの情報を探していたら、
激安系デリヘルで気になるお店を見つけました。

すぐに突撃は出来ませんが、
時間を見つけてもし行くことができたら、またレポートを上げたいと思います。





ブログを見てる人にとっては、
大地雷をふんだ方が面白いんだろうなーw