さて、先日利用したデリヘルCLUB AFTERに、再度行ってきました。
以前相手をしてもらった子が大変良かったので、その裏返しです。
 
前回は60分コースだったので、今回は90分コースにしたのですが、
CLUB AFTERでは90分以上のコースを頼むと、
無料でローションバスのオプションが付きます。
 
皆さんは、ローションバスって体験したことありますか?
今回はこのローションバスを目当てに行ったのですが
これが・・・非常に素晴らしい体験でした!
 

さて、いつものラブホで女の子とご対面。
「先週も会ったんだけど、覚えてる~?」
などと話しつつ、 早速二人でローションバス作りにとりかかります。
 
湯船にすこし少なめにお湯を張った後、
粉状のローションをさらさらと入れていきます。
ローション粉は意外に量が少なく、こんなもので本当にトロトロになるのかと
少し不安になりつつもお湯をかき混ぜていったのですが・・・
溶けないw
ローション粉が、粉のままなかなか溶けないw
 
とりあえず、時間をおけば溶けてくると信じて、
いつも通り、歯磨き→イソジンとメニューをこなしていきます。
お互いに服を脱がせっこした後(これが密かに楽しいw)、再度お風呂へ。
どうなってるかな? と思いつつ湯船に手を入れてみると・・・
湯船の中は見事にトロトロに! やったー!
 
早速二人で湯船につかったのですが、
このローションバス、めちゃくちゃ楽しいです!
お互いの体をぬるぬる触りあったり、
ぎゅーっと抱き合ってキスしまくったり、
エッチなところに指を入れてみたり・・・。
普通に遊んでるだけでも楽しいのに、さらにHな事もできるなんて最高でした。
 
もともとソープのマットプレイは好きだったのですが、
マットプレイは完全受身になってしまうので、少し物足りなさも感じてたのです。
その反面、ローションバスは二人で自由に遊べるのでそこが良かったですね。
気づけば二人共、額に汗が浮かんでいました。 
これは風俗へ行く人なら、一度は体験しておくべきでしょう。

 
ということで、今回のローションバスは大満足でした。
 
が・・・
やはりデリヘルの一番の欠点は、本番がないことです。
ソープに比べて安ければそれでもいいのですが、
90分コースでは、料金は21000円。
さらにホテル代を加算すると、
結局、ソープと同じくらいの値段になってしまいます。
だったらわざわざデリヘルを選ぶメリットはないわけで・・・。
 
サービスにも、お店にも、女の子にも一切不満はないのですが、
3度目の突撃があるかどうかは、まだ未定。
金銭的にも、そう頻繁に通うわけにもいかないので、
しばらくは間を空ける事になりそうです。