ソープで予約を入れたり、デリヘルを利用する際には、
普通、事前にお店に電話を入れる必要があります。

このとき、お店の方から自分の名前を聞かれるわけなんですが、
皆さん、本名を言ってますか?
それとも偽名を使ってますか?


みー坊は特に気にせず本名を使っています。
まあ若干の危険はあるかもしれませんが、特に珍しい苗字でもないし、
そもそも携帯の番号を向こうに知られているので
名前を隠しても、個人情報保護の点では大して意味はないわけです。

さて、本名を使っていることで、以前嬉しいことがありました。

お店の女の子が私の名前を聞いていて、
会話の最中に私の名前(正確には苗字)を呼んでくれたのです。

たったこれだけのことですが、
やっぱり名前も知らない相手同士より、
名前を呼んでくれるだけで嬉しくなったりするものです。
このとき、偽名を呼ばれたらやっぱりしらけちゃいますよね。


皆さんはお店には自分の名前を言ってらっしゃるんでしょうか?