久しぶりの記事となりますが、
こちらの方も久しぶりに、デリヘルに行ってきました。
今回行ってきたのは、新潟デリヘル「CLUB AFTER」です。

指名したのは、ある10代の女の子。
実際に会ってみたら、はいだしょうこ似の、とてもかわいい女の子でした。

ぼーっとした雰囲気の子でしたが、
細かい心配りができて、接客態度もよく、
実際にはとても頭のいい子なんじゃ・・・? と思わせるような子でした。
 
シャワーやお風呂に入っているとき、ベッドの上でも、
積極的にキスをしてきてくれる子で
思う存分ベロチューを楽しむことができました。
それだけでも大満足です。

ただし、年齢はどう見ても10代ではありませんでしたw
24,5歳といったところでしょうか。


今回はお試しで60分コースで入ってきたのですが、
ここ、CLUB AFTERと、前回利用したメガネっ娘倶楽部は、
90分以上のコースには、ローションバスというオプションが無料で付きます。
余裕を持って遊びたいなら、90分以上が絶対お得でしょう。 


さて、今回入った女の子は接客態度もよく、
ルックス、スタイルもみー坊の好みで、大当たりだっと言って良いでしょう。
やはり事前の情報収集は重要ですね。

しかし、一つだけ不満が。

CLUB AFTERはメルマガ会員というものをネットで申し込むことができ、
この会員になると通常料金より安い値段で利用することができます。
例えば、通常会員は60分14000円のところ、
メルマガ会員なら60分12000円です。

当然みー坊もメルマガ会員になってから利用したのですが、
電話で予約を入れるときになんだかんだ理由をつけられて、
結局60分14000円取られることになってしまいました。
これは良くない。

以前利用したメガネっ娘倶楽部も60分14000円で、
無料のコスプレサービスに加え、90分以上の利用には
ローションバスと、もう一つ無料でオプションを付けられるので、
これだったらメガネっ娘倶楽部を利用した方が絶対お得です。

CLUB AFTERとメガネっ娘倶楽部は、
同じ女の子が別の名前で登録してるパターンが多く、
今回みー坊が入った女の子も両方のお店に在籍しているようでした。

このブログを呼んでいる方も、このお店を利用するときは
必ず電話で料金を確認した上で、
CLUB AFTERにするのかメガネっ娘倶楽部にするのか
決めた方がいいでしょう。 


ということで、今回料金には多少の不満もあるものの、
女の子個人で言えば、非常に満足のいくデリヘル突撃でした。
家に帰る時、心身ともに満たされた気分で帰れるって、いいですね。

90点。次回、リピートしてきます。